合理的な判断だけでは、もはや購入しないのが現代の顧客です。自分でも意識できない微妙な心理で購買行動が左右されています。
マーケターにとっては、顧客心理の微妙な変化のメカニズムを理解し、顧客のニーズを深く洞察することが、売れる商品開発、ロイヤル顧客を生み出すコミュニケーションには不可欠なのです。

マインドリーディングを始めましょう

マインドリーディングは、お客さまの心を解読する技術」です。

そして、マインドリーディングの道を追求し、お客さまの心を的確に読めるようになった人は、顧客のことを深く理解できている「顧客の専門家」と言えるでしょう。

私は、こんな方を「マインドリーダー 〜 Mindreader」と呼びます。

さあ、私と一緒に「マインドリーダー」を目指しましょう!

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    日々の出来事、様々なビジネス、マーケティング事例を「マインドリーディング」で解読!マインドリーダーになるための道筋を示すことを念頭に日々書いています。

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